式根島宝探し2018

アウトドア

式根島宝探し。

今年で13年目!?

こんなに長いこと続くなんて想っても見なかった.

そもそもはこの島の魅力をみんなに伝えたい!

って想いから始まって、

実際に多くの人に式根島を紹介してきました。

 

なんでこんなに続いてきたか。

それは式根島はちょうどピッタリの島だから。

 

キャンプをするのにも、
都内からちょっと行くにも、
仲間と行くのにも、
仲間を作りに行くのにも、
星を見るのも、
海で遊ぶのも、
温泉に入るのも、
つりをするのも、
素潜りするのも、
自転車で周るのも、
トレッキングするのも、
BBQも、
宿を貸し切って騒ぐのも、
非日常を体験するのも、
宝探しをするのも、
お酒を酌み交わし語らうのも、
島の人となかよくするのも、
ぜーんぶぴったりなんです。

 

こんな島は他にない。

都会を離れてみんなを連れて

大いに遊ぶのに最もぴったりな島なのです。

大好きな式根島。

また今年もGWは式根島宝探しをやります。

 

式根島1日目は、島で遊びます。

つりをしたり、かくれんぼをしたり

チーム戦でゲームをします。

夕食は夕日を見ながらのBBQ

式根島2日目は、式根島全体をフィールドに

謎解きの宝探しをします。

 

式根島に2泊、船中1泊。

ゴールデンウィークの休みは式根島に全部使っちゃおう!

その価値はじゅうぶんあるよ。

参加待ってます。

詳細はこちらです。