式根島でキャンプしよう!

アウトドア

大好きな式根島でキャンプします。

7月19日(金)夜~22日(月)の船内1泊、式根島2泊でキャンプします。

ところで式根島って知ってますか?

伊豆七島のひとつ、

比較的有名な新島のすぐとなりにある、有名じゃない小さい島が式根島です。

式根島には海に面したきれいなキャンプ場、BBQ施設、温泉があります。釣りもたのしめる自然豊かな島です。

この島へは16年前、

秘湯を求めて行ったのが最初でした。

その時からこの島に魅了されてます。

最近は民宿千代屋さんで宿泊することが多かったですが、

今年の夏はひさしぶりにキャンプをします!

 

BBQ、温泉、海で泳いで、釣りして、

コーヒーの焙煎もしよう。

考えるだけで楽しいな!

一緒に行きたいってひとはぜひ!

 

一人参加、アウトドア初心者でも大丈夫。

テントと寝袋はあります。

詳細はこちら