「もう一つのブライトンホテル」が開催延長

謎解き

弊社が謎制作をさせていただきました
「もう一つのブライトンホテル」が好評につき延長することになりました。

ブライトンホテルさんが延長の決定をされたのは、
いままで参加してくれたかたがたくさんいて、
アンケートの結果も良かったからかと。
ありがたいです。

ブライトンホテルさんが参加者アンケートをとっているのですが、
結果をシェアしてもらったのですが、
興味深い結果だったので一部紹介したいと思います。

参加者アンケート性別
(浦安ブライトンホテル東京ベイ調べ 2021年2月)

まずはこちら、性別です。


男女比がなんと! 男性1:女性2
女子率高いんですね。
ホテルの謎解きは女性の興味をひくんですかね。
ブライトンホテルさんの担当者さんもびっくりされてました。

(浦安ブライトンホテル東京ベイ調べ 2021年2月)

続いて満足度です。

良かった41%、まあまあ良かった5%、とても良かった46%なので、
「良かった」が合わせて92%になります。

これはアマゾンの評価で言えば、星4.23ですよ。

素直にうれしいです。

評価が高い。
なぜ?なにが面白かったのか?

気になりますよね。
おしえちゃおうか。

特別に、、、、

なんて、
ネタバレになるので教えません。
実際に参加してみて確認してください。

駅からも近い、
ディズニーからも近い、
とてもいいのホテルなので、
1泊2日で友達、家族、恋人と遊ぶ計画を立てるのがいいかもしれません。

「もう一つのブライトンホテル」